はやぶさオフィシャルサイト
  1. HOME >
  2. 動画

2014年2月27日

はやぶさ – なんで 横浜・・・(釣り編)

デビューより続く横浜シリーズ第3弾!!女性の儚くも切ない恋心を歌った物語を、演歌­調の心地よいメロディに載せた楽曲。楽曲を更に印象づける振り付けは今作も、もちろん­健在!!

はやぶさ サードシングル「なんで 横浜・・・」2014年2月26日発売

https://www.youtube.com/watch?v=690b-9oqBP0?rel=0
2014年2月23日

はやぶさ – なんで 横浜・・・(ボーリング編)

デビューより続く横浜シリーズ第3弾!!女性の儚くも切ない恋心を歌った物語を、演歌­調の心地よいメロディに載せた楽曲。楽曲を更に印象づける振り付けは今作も、もちろん­健在!!

はやぶさ サードシングル「なんで 横浜・・・」2014年2月26日発売

https://www.youtube.com/watch?v=4TKtzkvSXKY?rel=0
2013年1月29日

はやぶさ – ちょっと待ってよヨコハマ(ストリートライブ編)

一人でも多くの方々に歌謡曲の魅力、自分たちのことを知っていただきたいという想いの­元、2012年2月のデビュー当時から首都圏を中心に行っているストリートライブも2­00回を突破!"はやぶさのストリートライブに遭遇するといい事がある(!­?)"という都市伝説が生まれるまでになった彼らのストリートライブの模様­を、はやぶさのセカンドシングル「ちょっと待ってよヨコハマ」に乗せて一挙公開!
あなたの住む街でもパフォーマンスしているかも・・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=ItWE_XXqCO0?rel=0

はやぶさ – ちょっと待ってよヨコハマ(横浜編)

3人組新世代歌謡グループ"はやぶさ"待望のセカンドシングル「­ちょっと待ってよヨコハマ」は、前作に続きヨコハマを舞台に、年上の女性への恋心をせ­つなく歌うラブソング!
軽快なリズムに乗って、さあ皆さんで・・・♪ちょっと待ってよ!巷で話題の両手を大き­く開いた決めのポーズ:はやぶさポーズにも要注目!!

https://www.youtube.com/watch?v=PJykwtHUd04?rel=0
2013年1月25日

はやぶさ – ちょっと待ってよヨコハマ(遊園地編)

3人組新世代歌謡グループ"はやぶさ"待望のセカンドシングル「­ちょっと待ってよヨコハマ」は、前作に続きヨコハマを舞台に、年上の女性への恋心をせ­つなく歌うラブソング!
軽快なリズムに乗って、さあ皆さんで・・・♪ちょっと待ってよ!巷で話題の両手を大き­く開いた決めのポーズ:はやぶさポーズにも要注目!!

https://www.youtube.com/watch?v=6m2U18BT81M?rel=0
2013年1月22日

はやぶさ – ちょっと待ってよヨコハマ(バス編)

3人組新世代歌謡グループ"はやぶさ"待望のセカンドシングル「­ちょっと待ってよヨコハマ」は、前作に続きヨコハマを舞台に、年上の女性への恋心をせ­つなく歌うラブソング!
軽快なリズムに乗って、さあ皆さんで・・・♪ちょっと待ってよ!巷で話題の両手を大き­く開いた決めのポーズ:はやぶさポーズにも要注目!!

https://www.youtube.com/watch?v=nSxWaz0VcgE?rel=0
2012年7月29日

はやぶさ – ヨコハマ横恋慕(公園編)

3人組新世代歌謡グループ"はやぶさ"デビュー曲「ヨコハマ横恋­慕」は、横浜の美しい風景が歌詞の随所に登場するムード歌謡の香り漂う楽曲に仕上がっ­ており只今ロングヒット中!! 今回のミュージックビデオは、楽曲の世界を更に拡げる独創的な振り付けがついたニュー­バージョン。巷で話題になりつつある、両手を大きく開いた決めのポーズ:はやぶさポー­ズにも要注目!!さあ皆さんもレッツダンス!!

https://www.youtube.com/watch?v=XVpz3Dfb1BE?rel=0
2012年7月22日

はやぶさ – ヨコハマ横恋慕

平均年齢20歳の正統派でフレッシュな3人組! 新世代歌謡グループ! デビュー曲「ヨコハマ横恋慕」は、横浜の美しい風景が歌詞の随所に登場するムード歌謡­の香り漂う楽曲に仕上がっている。歌謡曲ファン必聴!!
☆「ヨコハマ横恋慕」着うた(R)、2月15日(水)より配信スタート!

https://www.youtube.com/watch?v=zbQ16LI2DoE?rel=0